ペット

2010年10月17日

八ヶ岳&軽井沢

八ヶ岳、軽井沢の写真をスライドショーにしました

ダイジェスト版で約6分です。

お楽しみください



<YouTube>


david505 at 14:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年10月02日

残念でした

9月末は本当に忙しかったです
気がつけば10月になってました

前回ブログに載せたas know as de wan
モデル選考キャンペーンの中間発表


asknowasdewan-pp
  *ブログに掲載された写真です

残念ながらクレープは一次選考で落選でした
またがんばりましょうね

記事はこちらをご覧ください
http://dewan.exblog.jp/14699046/


やっと秋らしい天気になりました
朝から家の中で走り回っています

今日は久しぶりにお出掛けしようね

david505 at 08:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年09月23日

as know as de wan

ちょっと大人っぽいおしゃれを楽しむ女性のために
洋服・雑貨ブランドを展開しているAs Know As

そのワンちゃん向けブランドがas know as de wan
ショップは、銀座プランタン、駒沢公園、中目黒などにあります。

先日、銀座プランタン店で買い物をしたときに、
モデル犬のキャンペーンがあり参加しました

さて、審査結果は・・・? モデルデビューなるか??
審査登録した写真はこちらです
 ↓
http://dewan.exblog.jp/14640275/



CIMG2123-2


CIMG2125-2

結果わかり次第お知らせします



david505 at 07:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年09月19日

うさぎの病院

JR田端駅北口から徒歩3分ぐらいの所に
さいとうラビットクリニックはあります

img20100918saitou


うさぎは泣かないので具合が悪い時は
すぐに処置しないと命にかかわります。


動物病院でも診察、治療してもらえますが、
うさぎ専門病院なのでうさちゃんは安心です。

うさぎ専門病院は少ないのでいつでもいっぱいです
うさぎ飼っている方でお近くの方にはお奨めです。


IMG_1142-2
 <マフィン>

IMG_1026-2
 <ミルキー>



david505 at 07:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年09月12日

夏の終わりの鵠沼海岸

9月なのに今日も30℃オーバー
久しぶりに鵠沼海岸へお出掛け

前に行った時にあいにく天気が悪くて
ドッグラン使えませんでした

その時に無料券をもらっていたので
DOG GARDEN RESORT 鵠沼 へ

IMG_3805-2

IMG_3778-2

江の島が見える海岸通り沿いにある
ショップ、カフェ、ドッグラン、サロン、病院まである
大型DOG リゾートです

今日は、夏の日差しが強かったので
クレープも日影を探して求めてペースダウン。

IMG_3802-2


熱中症にならないようにプールで水遊び。
今年のトレーニングの成果でスイスイ泳いでました

全身びしょ濡れになって遊んだので
そのままシャンプー&ブローへ


IMG_3783-2


いっぱいお友達とも遊んでプールまで・・・
もう既に今夜はクレープは夢の中です

お疲れさんでした。
また遊びに行きましょうね



david505 at 23:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年09月11日

ブログに載ったゾ~

クレープの写真がお店のブログに出ました


最初はいつもお店で遊んでもらう
駒沢公園にある「INS Dog」さん

新作のネルチェックパーカー&ワンピ
仲良しのジャムとニコと一緒にモデルしてます

いつもありがとうございます
http://www.insdog.net/news/2125.html

IMG_1299
<INS Dogさんの写真お借りしました>


もうひとつは、いつもトリミングしてもらう
自由が丘の「AMICI」さん

トリミングの様子を掲載してもらいました。
いつもありがとうございます
http://ameblo.jp/amici-dog/entry-10639823737.html

amici20100904
<AMICIさんの写真お借りました>


どちらもクレープは楽しみにしてます。
また、遊んでください




david505 at 22:30コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年08月30日

眠いよ~


今夜は少し涼しくなったので
久しぶりに夜のお散歩行ってきました

途中でお水をたっぷり飲みながら
散歩しましたがやっぱり歩くと暑いです

小一時間近所を散歩して戻ってきましたが
クレープもバテバテ。。。

うーん疲れたな。眠い眠い・・・
ぐっすりと休んでください。
お休みなさい

IMG_3448-2

IMG_3453-2

IMG_3456-2

それにしても気持ち良さそうですね




david505 at 23:30コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年08月29日

水泳練習中の様子

今年の夏はクレープが水泳始めました。
あまりにも暑いので運動不足解消にもなりました

両国にあるドッグガーデンの犬専用プールです。
インストラクターの先生が付いて泳げます。



3回目ぐらいですがやっとライフジャケットなしで
泳げるようになりました



david505 at 10:30コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年08月22日

お気に入りのおもちゃ

クレープのおもちゃです。

おもちゃBOXにいっぱいあるけど
今のお気に入りはこれです。

同じところばかり噛むので
すぐに壊れてしまいます

IMG_3008-2

IMG_2997-2

IMG_2976-2


ほんと一生懸命遊ぶね



david505 at 09:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年08月18日

屋内ドッグラン(Woof)

山中湖ドッグリゾートWoofのお泊りも最終日。

残念ながら台風の影響であまり天気が良くありません。
この施設の自慢の広い屋内ドッグランを利用しました。

天気の悪い日にしか使ってないようですが、
テニスコートが2面は取れるとても広い体育館です。

dogrun-03

クレープも大はしゃぎ。
弾丸娘となり走り回っていました。

IMG_3490-2


飼い主にはかまわず、初めての人にもご挨拶。
挙句の果てに他人のおもちゃまで使ってます。

IMG_3465-2


「人見知りしませんよね~」
「愛嬌ありますよね~」
「まだパピーですか?」

などなど喜んで良いのか悲しむべきか・・・

IMG_3497-2

あまりにも遊び過ぎてへたれてます
天気が悪くても遊べるワンちゃん天国です。



david505 at 08:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
livedoor 天気
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
Twitter Follow me
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ