ニュース

2015年10月25日

鍋始めました(^^)v

今日は関東地方に木枯らし1号

北風が強く寒い一日でした

と言うことで「鍋始めました
 
NCM_1721

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月26日

Windows10スタート(*^^)v

本日Windows7→Windows10へ

アップグレード完了しました 

今のところ大きな問題ありません

windows10-s




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月22日

只今データ移行中(´。`)

Vistaマシンの機嫌が悪い

すぐに電源が落ちる現象が続く

そろそろ寿命かな

早々に単身赴任で使っていたマシンを

引っ張り出してデータ移行中です

これでやっとWindows7になります


image



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月30日

結婚記念日(^_^)/

4/29は結婚記念日

夕食は久しぶりにスカイツリータウンで

ひつまぶしをいただきました

あっという間に29年目を迎えました

これからも健康で過ごせますように


image


image


image


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月05日

ペットフェアで(・ω・)

4/4ビッグサイトのペットフェアへ

織田のぶニャがと伊達まシャムね

記念撮影でした


image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 06:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月05日

桃カステラヘ(^o^)/

ひなまつり

弟から桃カステラ

おめでとう舞ちゃん


image



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月01日

今年もよろしくです!(^^)!

明けましておめでとうございます

今年は伊豆でお正月を迎えました

昨年は激動の一年でしたが

今年はさらに飛躍の年にしていきたいです

本年もよろしくお願いします

2015NewYear-5

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月29日

お世話になりました(^_^)/~

今年もあと3日で終わりです

今年も色々とありました

名古屋から東京へ戻ったり

神戸、大分、長崎、広島への大旅行

この一年もなんとか無事過ごせそうです

皆さん良いお年をお迎えください


page20140815-2-d




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 05:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月21日

メリークリスマス(*^^)v

メリークリスマス

素敵なクリスマスをお過ごしください

06_xmas_ten17




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月09日

病院替わりました(^_^;)

東京への転勤に伴い

経過観察病院替わりました

それにしても混んでました


image


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 07:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor 天気
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
最新トラックバック