街角・風景

2017年05月12日

甲府出張(^_^)v

30℃近くまで気温が上がった甲府

既に真夏の気候

武田神社に会議の後寄ってきました

静かで落ち着いた境内でした


image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月07日

連休中に(^^)/

大型連休もあっという間に終わり

今年はきれいな富士山🗻見れました

明日からまたお仕事

頑張りましょう


image




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 07:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月22日

久しぶりの名古屋(*^^)v

久しぶりに出張で名古屋へ

新しいビルもできて賑やか

写真に効果入れたら近未来都市に

これからもまだ変わりそうな街です

DSC_1767-EFFECTS



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 07:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月16日

初川越(^^)v

初めて川越に行って来ました

古い建物がいっぱいあって風情あり

結構観光に来ている人多かったです

page20170415-3-d



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月14日

サクラ🌸サクラ🌸

雨風に耐えて咲き誇るサクラ

これで今年も見納めかな


image


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月10日

桜満開(^_^)v

やっと桜が満開になりました

風は冷たいです

明日の雨で終わりかな


image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月03日

熊本出張(^-^)v

今日は熊本で会議

市内はくまモンだらけ

暖かい春のような気候です


image


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月05日

またまた沖縄出張(>_<)

またまた沖縄出張

最高気温20度で既に春爛漫

桜祭りも開催してました

少し早い春を体験できました


image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 08:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月18日

見事な風景でした(*^^)v

先週末マンションの屋上から撮影

30年近く住んでるのに屋上初めて

スカイツリーも全体が見れます

なかなかの風景でした

*普段は施錠してますが点検立会で
初めて屋上にでた次第です・・・

DSC_1357

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月14日

やっと初詣(^-^)v

やっと初詣してきました

浅草寺にお詣り

今年も良い年になりますように

ついでにおでんで新年会

ほっこり暖まりました


image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
david505 at 11:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor 天気
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
最新トラックバック