2018年09月03日

10年目を迎えて!(^^)! 5

このブログを始めて今日でちょうど10年経ちました。つまり10年間なんとか無事に生きてきたということ。入院、手術、社会復帰、ワンコとの生活、東日本大震災、単身赴任、東京再勤務、会社転籍など色々な出来事がありました。

家族や友人、会社上司/同僚/部下及び仕事上のパートナー、個人的にお世話になった方々など、色々な方に支えていただきなんとかこの10年を無事に過ごしてきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。


沢山の感謝の気持ちを込めて



この10年間で変わったことはまずは体型/体重。ずいぶん増えました。そろそろダイエットしないと折角ここまで復活して生きているのに、この先が少し不安になります。これは大反省。まずは体重を減らしてより健康体になることが最大の課題です。規則正しい生活とともに食べ過ぎ飲み過ぎを減らして適正体重に戻していきたいと思います。


IMG_5059

そして次に変わったのは、ワンコとの生活があること。賢くて繊細な長女クレープとおっとり食欲旺盛な次女ビッキー。最初はどうなることかと思いましたが、いまではすっかり我が家の中心的な存在になりました。遊びに行くところ、泊りに行くところ、食べに行くところなど妻も含め人生の中で今まで経験したことのない場所に一緒に遊びに行き自然を一緒に堪能しています。ワンコ達を通して友人の輪も拡がりました。これからも一緒に大いに楽しんでいこうと思います。


page20161015


さて、これからの生き方は?まだ会社生活が残っているので、今の事業を根付かせて育てて、長い事業になるように事業基盤を強固にしていきたいと思います。結構大きなビジョンを掲げていますが、推進するメンバーを増やして実現に向けて加速していきます。まだまだ自ら頑張っていきます。

健康な身体があっての人生。今一度健康の大切さを思い出して生活していきます。大病してから10年経っての思いを書き留めました。。。今後ともよろしくお願い申し上げます。


『為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり』


david505 at 00:01コメント(0)ニュース   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ