2011年05月30日

家電揃ってきました(^_^)

パソコン(テレビ兼用)、アイロンに続き
名古屋の単身住まいに家電がパワーアップ

冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジを購入しました

やっとに一人暮らし用の家電がそろった感じです。




NEC_0874-2

冷蔵庫があるので、食料品や飲み物などを早々買い出し。

やっぱり冷蔵庫があると食べるものの種類が増えますね

生ものやビールもちゃんと冷やせるしね。



NEC_0883-2


洗濯機はちょうど土曜日がゴルフだったので、

その着替えや先週のYシャツなどが初の洗濯になりました
あいにくの雨で部屋干しです

NEC_0879-2


これでほぼ一人ぐらいアイテムが揃ったかな?
ぼちぼちやってますのでご安心ください。

明日は、オーブンレンジを使って、
たまねぎの丸焼きに挑戦予定です

お楽しみに




ご案内

 クレープの記事はこちらをメインにしました

 
Dear My Friends
   http://ameblo.jp/david505/

 よろしくお願いします







 




david505 at 21:44コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
新製品 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
最新トラックバック