2011年05月08日

手羽先食べました!

連休中に名古屋行ってました

名古屋めしを求め栄界隈に出没
結構人が出ていてどのお店もいっぱいです
手羽先で有名な風来坊など既に並んでます。
結局この日は居酒屋で食事でした

翌日、名古屋の最寄り駅星ヶ丘の近くを調査。
風来坊 星ヶ丘店がありました。歩いて行けます

NEC_0784-2

NEC_0785-3


夕方6時過ぎに歩いてお店に行きましたが、
辛うじて入店。既に満席に近い状態でした

当然手羽先を食べるつもりで行ったのですが、
最初のオーダーで「お飲み物?手羽先何人前?」
う~ん。いきなり手羽先を頼むのか。。。

NEC_0786-3

NEC_0788-3


手羽先はもちろんですが、
他のお料理もとても美味しかったです

近くなのでまた時間があれば寄ってみたいと思います
なんか食べ物の話が多くなりそうですね




david505 at 17:49コメント(0)トラックバック(0) | 食物・グルメ  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント