2010年11月23日

クレープ2歳の誕生日

明日11月24日はクレープの誕生日
やっと2歳になります、おめでとう

我が家に来たときには生まれて3ヶ月
まだまだ赤ちゃんでした

 08e21bf8.jpg


初めてワンちゃんと暮らすパパとママは
もう夢中で育てました。。

0ba9cc8f.jpg


動物病院、ペットと泊まれるペンション、幼稚園、プール
ドッグラン、ドッグカフェ、トリミング、ペットショップなど
今まで行ったことがないところばかり・・・

db4af132.jpg

e2d512a3.jpg


限界を超えても遊ぶクレープにハラハラしながら
誰からも好かれ、犬も人も大好きなクレープに
すくすくと育ってくれました

CIMG1241-2

CIMG1548-2

まだまだこうして欲しいとかいっぱいあるけど
元気にいつまでも一緒に遊べたらと思います


IMG_2840-2

IMG_5436-2

人間のワガママではなく一緒に暮すパートナーとして
いつもでも我が家のアイドルであり続けてください


2歳のお誕生日おめでとう


IMG_3453-2



david505 at 10:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
ペット 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
最新トラックバック