2010年08月12日

ドッグリゾートWoof(山中湖)

夏休みに富士五湖へ遊びに行ってきました
宿泊は山中湖の「ドッグリゾートWoof(ワフ)」

IMG_3499-2
 <エントランス>

今年5月にグランドオープンした新しい施設です。
*もとは山中湖わんわん倶楽部だったらしいです

フロントスタッフもテキパキとしていて
とてもスムーズにチェックインできました。
チェックイン時にIDカードが渡され、
館内での飲食や買物などキャッシュレスで利用できます

IMG_3396-2
 <フロント>

お部屋は2ベットに犬のスペースもあり
通常のホテルよりも少し広めのツインルームです。
お天気が良ければ富士山が正面に見えるらしいが、
あいにくの天気で富士山は顔を見せませんでした

IMG_3654-2
 <虹がでました

広大なドッグランが3面。
室内プールと屋内ドッグランもある
わんちゃんのための施設です

IMG_3344-2
 <屋内プール>

食事は館内のレストランで南欧料理
メインは肉料理、魚料理からチョイスできます。
ワインの種類も多いのでゆっくりと食事を楽しめます。
もちろんワンちゃんも全席OKです。

IMG_3386-2
 <夕食の肉料理>

犬連れには非常に満足度の高い施設でした
どちらかと言うと大型犬が多かったですね。。。

プール、屋内ドッグランの話はまた別の機会に。。。

今日はクレープも疲れて既に夢の中
楽しかったかな・・・

また富士山が見える日に行って見たいです




david505 at 23:30コメント(0)トラックバック(0) | ペット  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント