2009年10月19日

一年目検診(1日目)

1年目検診で久しぶりにSK病院へ
今回は2泊3日の検査入院です

1日目は午後から入院となりましたが
X線撮影、心電図、血液検査、尿検査、心エコー検査

その後今回主治医のE先生と面談がありました
1年前の症状確認、手術内容説明から始まって
今回のカテーテル検査の説明がありました

動脈に器具を通すので同意書にサインが必要とのこと
リスクがあるから入院して検査なんだよね泣く


病室は前回と同じ4階1病棟でした
1年ぶりに会う看護師さんからも
「元気そうね」と笑顔で言われちょっと照れます笑い

68b8aca6.jpg

久しぶりの病院での食事(夕食)
量も少ないし味も薄く感じます
それだけ食事もいつの間にか戻ったのを実感ショック



今日はもう夕食も済んでお風呂にも入って
あとは寝るだけの生活・・・

で本番は明日のカテーテル検査
カテーテルは朝9:30からの予定です

明日早いので今日は早く寝ようZZZ
明日は朝食も抜きらしいです・・
久しぶりの病院でちょっとテンション↓

結果はまたご報告します病院




at 20:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
入院 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
最新トラックバック