2009年09月02日

ちょうど一年経ちました

ちょうど発症して丸一年経過しました
つまりこのブログも丸一年経ったということクラッカー

去年の今頃はと思うと本当にぞっとします病院
お蔭様で今はほぼ普通の生活に戻ってます
本当にその節はご心配お掛けしましたすいません

この一年で自分自身で変化したことは
健康に気を使うようになったのと運動量が増えたこと
そして食事と睡眠が規則正しくなったと思ってます

一時かなり体重も落ちましたが今は少し戻り気味です
お酒の量も少しずつ増えてます乾杯


「再び」が無いように少し自重自戒します汗
健康あっての人生だもの・・・


71ae0545.jpg





at 17:30コメント(3)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
病気・病院 

トラックバックURL

コメント一欄

3. Posted by 祐子   2009年11月18日 08:54
初めまして!
初めてプログ拝読させていただきました。相田みつをはとても感動いたしますよねぇ。長生きして下さい。
2. Posted by David   2009年09月03日 08:24
Jinyaさんへ
大変ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。
ぜひ「本当に変われたか」
確認の場を作りましょう。
楽しみにしております{笑顔}
1. Posted by Jinya   2009年09月02日 22:57
残暑お見舞い。
人間、変われるものだと再認識。
健さんちのお子さん可愛いね。
クレープも。
そういえば、真っちも生まれたよね。
我が家、受験生がいますが、予備校に落ちました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
最新トラックバック