2009年08月28日

定期診断結果(8月)

2ヶ月ぶりに定期診断行ってきました病院
血液検査、心電図、血圧、問診などあって
最後に次回(11月上旬)までの薬をもらいました

各測定値とも特に問題になるところは無いそうです
ちょっと中性脂肪が高いのが気になりますが・・・

先生からも「もう一年経つんだね」と言われ
改めて普通の生活に戻れた喜びを感じています笑顔


ちょうどバイパス手術をしたSK病院からも連絡があって
10月中旬に心臓カテーテル検査をやることになりました

この検査をすることで、1年間での状態変化がわかり
再発の可能性を調べることができるそうです

2泊3日の検査入院になるようです
久しぶりの病院生活で今からちょっと緊張します汗

だいぶのど元過ぎればの状態なので
病気に関する本を久しぶりに買って戒めていますショック


a7b6610f.jpg

書名:脳梗塞・心筋梗塞は予知できる
著者:真島 康雄(真島消化器クリニック医院長)

血管のプラークが一番の問題で
糖分と肉類が影響すると言ってます
時間があればご一読ください
参考になりますよドキドキ大





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
最新トラックバック