2009年06月07日

少しは体調よくなったの?

最近このブログはクレープと食べ物ばっかりにっこり

ブログ名は「メタボからの脱出」
その後の体調どうなのよ~~!

そうですね。
肝心な身体のこと最近何も触れてませんねすいません

お蔭様で人並みの生活はおくれています。
最近、飲む回数が増えてるのが気がかかりですが、
体調はいたって順調です。

現在、体重は71.2kg、体脂肪30%といった感じです。
気をつけている体重はここからほとんど増減しなくなりました。
本当はあと3キロぐらい減量したいと思ってます。。。

あとはやっぱり病気前より歩くようになったこと。
クー犬とのお散歩効果もあり、平均1日1万歩をキープです。

DS生活リズムのデータでは、

ba95716e.jpg

0204666f.jpg


今年の平均値が11,058歩になってます。
特にクーとの散歩が始まった4月から歩数が増えてます。

食事、運動、睡眠の3つを基本に体調維持に努めます。
今日もやっと晴れたので今からお散歩行ってきます笑顔




at 08:20コメント(0)トラックバック(0) | 病気・病院  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント