2009年04月13日

クーがドッグランデビュー

この週末の春の陽気誘われて日本最大級と謳っている
ドッグラン松戸に行ってきました

80a2770e.jpg

ede643af.jpg



結果、ちょっとまだ恥ずかしいナ困った

まずは走る走る
それももの凄いスピードでロケット

そして相手構わずちょっかい出すし、どの飼い主の所でも休むし
挙句にいくら呼んでも知らんぷり

まだからだが小さいからみんな元気で人見知りしない
かわいい仔犬と褒めてくれますが

本当に何かあったら危ないので呼んだら戻ってくることが
マナーとして最低限必要だと実感しましたショック

83c86bb5.jpg


クーは日頃のストレスを発散して走り回り疲れたのか
帰りの車では爆睡してました寝る

極力休みの日は、犬との時間を持とうと思って
外出にも連れて行けることろは連れて行きますが
本当にいつもの3倍以上こちらも疲れます

といってもパートナーとして永く付き合っていくので
ひとつひとつ解決しながら一緒に歩めるように
少しずつ努力したいと思ってますラブラブ

c2b64c7e.jpg

看板犬のラブ


81257873.jpg

隣は梨畑で受粉作業中




at 20:29コメント(0)トラックバック(0) | ペット  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント