2008年12月01日

ちゃんこ道場両国駅前店別館

土曜日に浅草橋に用事があり、帰りに両国でちゃんこ鍋食べてきました。病気後は外食はそんなにしてませんが、やはり遅くなった時やたまには違うものを食べたくて、和食系を中心に食べに行ってますごはん

土曜日はちょっと冷え込んだので、巴潟や霧島などいわゆる有名なお店は予約でいっぱいでした。ちゃんこ食べると決めていたので、両国駅周辺を歩き回り「ちゃんこ道場両国駅前店別館」に行き着きました。チェーン店のようですが、メニュー、ボリューム、価格など平均店以上でちゃんこ鍋を堪能することができました。

fff5c98c.jpg


はじめてのお店だったので、「横綱ちゃんこ」なる鳥つくね、いわしつくね、鶏肉、海鮮が入ったお勧めメニューを食べました。醤油味をベースに、胡麻油が効いてたいへん美味しかったです。 白菜の代わりにキャベツが野菜のメインになってますが、これが結構甘味もあり鍋にあってましたにっこり

aa0c2d8c.jpg


メタボからの脱出をテーマにして体重が気になりましが、なんとか増えずに済みました笑い また、美味しいものを食べることができてストレス解消にもなりました汗 残念ながらお酒乾杯はまだ控えていますが。。。

これからの季節は暖かいお鍋は最高ですねびっくり




at 10:53コメント(0)トラックバック(0) | 食物・グルメ  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント