2008年11月07日

自宅療養14日目

退院してちょうど2週間経ちました。あっと言う間の2週間だった気がします。
これで、一連の休暇は終了となります笑顔


来週からは通常勤務に戻るため、ブログの更新は不定期になりますが、引き続きよろしくお願いします。すいません 周りで起きた出来事や健康状況(メタボ状況??)など時間を見つけて掲載していきます。

これまで入院、闘病状況が中心でしたが、お陰様で仕事にも来週から復帰できます。これまでの皆様からのお見舞い・応援等本当にありがとうございました。年内は特に無理せず社会復帰したいと思います。今後ともよろしくお願いしますにっこり



at 22:15コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
自宅 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
最新トラックバック