2008年11月06日

自宅療養13日目

今日は、約2ヶ月ぶりに会社へ行ってきました。久しぶりにフロアへ入りましたが、ちょうど入院中に改装工事をしていたので、壁紙も戸棚も綺麗になっていて明るいフロアになっていました。久しぶりに会うメンバーからは「大丈夫ですか?」と「痩せたね」の2つの言葉が必ずでてましたにっこり

まだ今週は休暇中ですが、健康管理センターで出社確認してきました。先生からは「2ヶ月休んだので、2ヶ月は無理しないで仕事を」と言われました。少なくとも年内はマイペースでゆっくりと仕事をしていきたいと思います。

久しぶりに自分の座席にも座りましたが、2ヶ月間があっと言う間の出来事のような感覚になりました。周りのメンバーの協力をもらいながら、少しずつ仕事していきます、、、

来週の月曜日から仕事開始となります。よろしくお願いします。すいません




at 20:30コメント(0)トラックバック(0) | 自宅  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント