2008年11月03日

自宅療養10日目

あっと言う間に3連休終わってしまいました悲しい

今日は久しぶりにマイカー自動車の運転を本格的にしました。9月入院以来近い場所で少し車動かした程度で、高速も使った運転は本当に久しぶりでした。


aa726953.jpg


特に、運転に支障ありませんがが、久しぶりの運転なので始めはちょっと気を使いました。唯一、手術後なんだなと感じたのは、駐車場でバックするときでした。身体を左後ろにひねる動作が入るので、少し胸骨の痛み(胸骨がまだ完全に着いていないため)を感じました。我慢できないほどでは無いので運転には支障がありませんが、こんなところに病後を感じてしまいました。

11月に入り、ちょうど家に帰ったらスタッドレス・タイヤ交換の案内が来てました。毎年11月~3月ぐらいまではスタッドレス・タイヤに履き替えています。保管場所がないので、その間は夏タイヤを保管してもらってます。(夏は逆にスタッドレスを保管してもらってます笑顔)寒い温泉地に行く機会があってスタッドレスを備えていますが、今年の冬は寒いのかな???


今日の車の運転といい、小さなことですが一つ一つ社会復帰している自分を感じています。今週は自宅療養の最後の一週間ですので、無理をせず体調を整えたい思います。いよいよ来週からお仕事も開始ですビル





at 23:34コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
自宅 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
最新トラックバック