2008年11月02日

自宅療養9日目

昨日はご心配お掛けしましたすいません
お陰様で今日は朝から体調戻りました。本当にお騒がせしました笑顔

でも、なんかのきっかけで体調が悪くなることもあるので、その時は無理せず休むようにします。。。


さて、今日は3連休の真ん中でしたが、昨日のこともあり余り運動もしていません。とりあえず体調が戻ったので、洗濯、買物などの家事のお手伝いをしていました。今日のお薦め食材は「安納いも」です。このいもは種子島で採れるいもで甘みが強いのが特徴だそうです。


4295b910.jpg


226c7a12.jpg


ヘルシオでやきいもモードで約30分。小金色に輝く安納いもの焼き芋の出来上がりです。熱いうちに食べると、何も味付けをしていないのに甘くて、スイートポテトのようです。またトライしてみます。

本当に驚くほど甘くてびっくりしますにっこり






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
at 20:01│Comments(0)TrackBack(0)自宅 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
最新トラックバック