2008年10月31日

自宅療養7日目

退院してからちょうど1週間になりましたにっこり

お蔭様で順調に回復していると思います。逆に、病気になる前よりも運動して、食事にも気をつかって、体重も気にしてなど健康的な生活になってます。当然と言えば当然ですよね。日頃の不摂生が原因で発症したのですから。。。

さて、発症してから約2ヶ月経ちました。ここで体重の推移をはじめて発表いたします。実は、8月の上旬から体重と体脂肪の測定をはじめていました。病院で測定できない日もありましたが、おおよそ体重の推移は下記の通りです。病気のこともありますので、今の体重をオーバーしないように少しでも理想のBMIに達するようにがんばっていきたいと思います。まだまだメタボからは脱出できてませんが、第一段階は高い代償でしたが入院・手術によってクリアできた思います笑い

8月上旬(発症前) 平均体重78.0kg
SC病院入院期間  平均体重73.0kg
SK病院入院期間  平均体重72.0kg

現時点の体重 体重69.6kg BMI26.2%

なお、詳細なグラフは下記をご参照ください。
*手術をすると点滴等で体重が増えるそうです。グラフでもはっきり判りますね。

8f60f3c6.jpg



少しスリムになった私が来月11日から社会復帰の予定です。
よろしくお願いしますすいません





at 22:34コメント(0)トラックバック(0) | 自宅  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント