2008年10月20日

再入院18日目(一般病棟)

この病院で18日目となります。

今日はリハビリ室で自転車自転車を25分こぎました。25分だと約8km走るのと等しいらしいです。うっすら汗をかきましたにっこり明日は30分だそうです。がんばります力こぶ

夕方、会社のS、O、Iさんがお見舞いに来てくれた。ありがとう笑顔


ab2251f1.jpg

さて、今回ここの病院に入院して、先生方や看護師さんに好評だったものを紹介します。今回の入院に備えて「デジタルフォトフレーム」を購入し、机において楽しんでいます。これは、デジカメで撮影したデータをスライドショーで表示してくれる装置です。私が購入したものは、カレンダーを表示したり、音楽が聴けたりすることもできます。お祝いなどのギフトにも向いていると思います。色々なタイプがあるようですので、使い方によって選ぶと良いと思います。


<今日の食事>
朝食:パン、ミネストローネ風、パイナップル、牛乳
ac5d95c5.jpg


昼食:ごはん、白身魚明太ソースかけ、ナス炒め、カリフラワーごまドレ和え、オレンジ
a3af8309.jpg


夕食:ごはん、鶏肉の味噌焼、のっぺい汁、中華風酢の物、ブロッコリーおかか和え
86fa931d.jpg





at 18:25コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
入院 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
最新トラックバック