2008年10月13日

これが術後回復食だ

実は、手術翌日の昼食から、術後回復食と呼ばれている、流動食から通常食へだんだん切り替えていく特別メニューとなっていました。

今日の夕食でめだたく卒業できましたので、一挙公開しますごはん
食欲も完璧に戻ってきましたのでご安心くださいにっこり


10/10(金)
昼食:手術後始めての食事です。流動食のみです
cff95739.jpg


流動食を食べるチューブだらけの私。下半身にも4本あります。いやー痛々しい困った
e53bdc32.jpg


夕食:まだ消化器官が動いてないので食欲はありません。。。
bab533fb.jpg


10/11(土)
朝食
5c402519.jpg


昼食
80ca275d.jpg


おやつ:回復食にはおやつがあります。なんとアイスクリームでした。
42ad8fff.jpg


夕食:まだまだ全部は食べられませんがおにぎり美味しかったな~
f17ec6b1.jpg


10/12(日)
朝食
e0077720.jpg


昼食
2de10099.jpg


おやつ
8dca45c1.jpg


夕食:やっと完食できましたにっこり
95934534.jpg


10/13(月)
朝食:朝から完食ですごはん
99e10e67.jpg


昼食
2b573a49.jpg


おやつ:おやつもこれで食べ収めです悲しい
dd2fe950.jpg


夕食:最後の術後回復食です。ふりかけ、減塩醤油付きのサービス。完食でsきました。やはり、食欲が戻るように工夫されている??
8d1df84d.jpg




at 20:00コメント(0)トラックバック(0) | 入院  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント