2008年09月29日

入院27日目(一般病棟&退院)

入院27日目。第一フェーズ入院の最終日。

いよいよ退院。と言っても、SK病院へ転院するので一時仮釈放みたいなもん。それでも一ヶ月振りに自宅へ帰ることができ嬉しいにっこり

退院は午後2時過ぎにしたので、最後の朝食と昼食を食べて。あとは、最後の荷造り。あいにく外は雨模様。

朝食

7fa77664.jpg


昼食

aeb9396d.jpg



2時過ぎに妻が来て、ナースステーションにお礼を言って、入院費の会計。いくらになるかも想像できなかった。限度額認定書をSC病院へ提出してあるので、「限度額+α」の費用だった。1ヶ月近くの入院なので結構かかったな。。。命には代えられないし。。。


夕方久しぶりの我が家へ帰る。ビル
狭いけど、1ヶ月近く家を空けたことが無かったので、なんか変な感じ。でも無事に帰れたことにホッとする。特に心配をかけた家族には、本当に感謝している。ありがとう。また、入院時からサポート頂いた先生、看護師さん本当にありがとうございました。

本当の治療はこれからですが、2~3日家でゆっくりとして、次の入院に備えます。今日は久しぶりにせんべい布団で寝れます寝る





at 18:16コメント(0)トラックバック(0) | 入院  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント